OPEN.平日8:00-23:59
土日祝6:00-23:59

OPEN.平日8:00-23:59 土日祝6:00-23:59

078-578-2619

横スクロール

☆アイドル美少女♡甘~いキスが大好き♡

小泉 あおば(20)

一言コメント

アイドル美少女♡甘~いキスが大好き♡

プロフィール

小泉 あおばコイズミアオバ

Age20

T: 160 B: 83 (C) W: 54 H: 81

小泉 あおばのイメージパネル
小泉 あおばのイメージパネル 1枚目 小泉 あおばのイメージパネル 2枚目 小泉 あおばのイメージパネル 3枚目 小泉 あおばのイメージパネル 4枚目 小泉 あおばのイメージパネル 5枚目 小泉 あおばのイメージパネル 6枚目 小泉 あおばのイメージパネル 7枚目 小泉 あおばのイメージパネル 8枚目 小泉 あおばのイメージパネル 9枚目 小泉 あおばのイメージパネル 10枚目 小泉 あおばのイメージパネル 11枚目 小泉 あおばのイメージパネル 12枚目 小泉 あおばのイメージパネル 13枚目 小泉 あおばのイメージパネル 14枚目 小泉 あおばのイメージパネル 15枚目 小泉 あおばのイメージパネル 16枚目 小泉 あおばのイメージパネル 17枚目 小泉 あおばのイメージパネル 18枚目 小泉 あおばのイメージパネル 19枚目 小泉 あおばのイメージパネル 20枚目 小泉 あおばのイメージパネル 21枚目 小泉 あおばのイメージパネル 22枚目 小泉 あおばのイメージパネル 23枚目 小泉 あおばのイメージパネル 24枚目 小泉 あおばのイメージパネル 25枚目 小泉 あおばのイメージパネル 26枚目

コメント

キスが大好き♡アイドル美少女♡女子大生♪ ニコっと笑ったお顔が可愛らしく、礼儀正しい性格!初々しさも相まって、とても好感のもてる雰囲気が溢れ出ています☆★ まだまだ開発途上の敏感スレンダーボディーはご主人様に優しく責められると、肌をピンクに染め、可愛いお顔が快楽で歪む姿を見るだけで興奮!爆発してしまいそうです♪ まだまだフェラ等サービスは慣れていなくてぎこちないとは思いますが、気持ちよくしてもらったお返しにと一生懸命ご奉仕する姿が愛おしくなってしまいます♡ イチャイチャ大好きな彼女と恋人気分で楽しい時間を過ごせること間違いなしです!! 天使のような笑顔に身も心も癒されちゃってください!

出勤情報

4月26日
26日
-
4月27日
27日
-
4月28日
28日
-
4月29日
29日
-
4月30日
30日
-
5月1日
1日
-
5月2日
2日
-

口コミ一覧

  • 投稿者: メイド服

    満足度: ★★★★★

    気になってた!あおばちゃんに逢いに行きました!
    可愛いて!もの静かな感じの女の子です!
    エロは無いですが!若さでカバーな感じですがね!
    一生懸命さが伝わりました!
    慣れてきたら!良くお話してくれました!
    プレゼント喜んでくれて良かったです
  • 投稿者: お土産ヤロー

    満足度: ★★★★★

    今日は前から気になってた!
    あおばちゃんに逢いに!
    おとなしめの可愛い女の子ですね!
    丁寧な洗体てのでした!
    お風呂で!暫くお話して!
    ベッドに!唾液たっぷり◯ぇ◯は気持ち良かった!
    アソコの相性が良く大変気持ち良ったです!
    プレゼントも喜んでくれて良かった!
  • 投稿者: リステリン

    満足度: ★★★★★

    美人です。パネルより綺麗になった感じ。
    おとなしい感じから、徐々に笑顔が出るようになったときの可愛さは半端ないです。
    プレイ内容も一生懸命な対応で大満足です。
    プレイ注文も嫌な顔せずにしてもらいました。
  • 投稿者: ポチタ

    満足度: ★★★★★

    写真の通り目がパッチリで笑顔が可愛く、とても話しやすくて時間があっという間に過ぎました。アニメやマンガの話も色々出来て楽しい時間を過ごせました!
  • 投稿者: ミルクティー

    満足度: ★★★★★

    可愛くて、真面目で丁寧なところが良かったです。優しく笑顔にも癒されました。
    とてもいい時間過ごせたので会えて良かったです。
  • 投稿者: 大満足

    満足度: ★★★★★

    お顔は、可愛くって、きれいで、真面目さがにじみ出てた。
    すごくきれいなおっぱいしてて、本気でエッチの相手してくれた。
    あんな幸せは、何年ぶりかって思い出せない。

    なのに、当日で予約できてた。
    他の店で、パネルマジックに何度も泣かされてたのに、それがない店ってあった。
  • 投稿者: アイドル級現役女子〇生!

    満足度: ★★★★★

    すごい美人でまじめに手順に取り組むときは凛としたまじめな表情だし、なのに笑顔はまだ幼くてあどけなかったり、会って話してるだけでウキウキです。しかも、エッチです、積極的です。メロメロになってしまいました、いろんな意味で♡

SNS