OPEN.平日8:00-23:59
土日祝6:00-23:59

OPEN.平日8:00-23:59 土日祝6:00-23:59

078-578-2619

横スクロール

スマイル天使♡ギャップ萌え♪

志田ゆうり

一言コメント

スマイル天使♡ツンデレ♡ギャップ萌え♪

プロフィール

志田 ゆうりシダ ユウリ

Age21

T: 150 B: 80 (B) W: 53 H: 81

志田 ゆうりのイメージパネル
志田 ゆうりのイメージパネル 1枚目 志田 ゆうりのイメージパネル 2枚目 志田 ゆうりのイメージパネル 3枚目

コメント

笑顔が絶えなく愛嬌もたっぷり! とっても可愛くて優しく気遣いが素晴らしい!! 無邪気に微笑みかけてきたと思えばふいに その綺麗な瞳でまっすぐ見つめられるとドキッとさせられます! ご主人様の心をグッと掴んで離さないまま大好きなイチャイチャに。。。 本当の彼女のような恋人プレイは超必見!!! とっても柔らかく感触が最高な吸いつく美肌!! かわいい微乳は優しくさわさわされるだけで。。。 とっても敏感に感じてしまうそうです! きれいな形のプリップリの美尻はまさに至高の一品♪♪ 敏感体質でもありますがご奉仕も大好きとのことなので 受けのエッチ♡責めのエッチ♡どちらも大好きだそうです! 是非お早目のご予約をお待ちしております!!

出勤情報

4月26日
26日
-
4月27日
27日
-
4月28日
28日
-
4月29日
29日
-
4月30日
30日
-
5月1日
1日
-
5月2日
2日
-

口コミ一覧

  • 投稿者: ナカムラ

    満足度: ★★★★★

    ずっと気になってたゆうりちゃんに会いに普段は友達と行くんだけど我慢出来ず1人で福原まで遊びに行っちゃいましたw
    小柄でクールビューティーでめちゃくちゃ顔がタイプで最高でした!
    気遣いが凄くておもてなし精神が抜群でめっちゃ癒されました、また2時間半掛けて会いに行こうと思います!w
    あと日記も楽しみにしてるで!!!ww
  • 投稿者: 映画のレビュー見たよ

    満足度: ★★★★★

    しょんぼりするような事があった
    だけど自分ではどうにも消化できなくて
    ゆうりさんに会ってすごく癒やされた
    うまれ変わったように世界は輝いて見えた
    りーどがとても上手で全身で応えてくれて
    たくさんの人が癒やされてきたんだろうな
    けろりとして「これは普通ですよ」と
    やさしくほほ笑むゆうりさん
    まいっちゃうなあ、なんてかわいい
    より良い明日があなたに来ますように
    りップヴァンウィンクルの花嫁は観ます

    PS 小さな苗が育ちますように
  • 投稿者: シマちゃん

    満足度: ★★★★★

    素敵な女性です。
    いつも笑顔を絶やさない気遣いに、何事にも丁寧に接してくれる心遣いに、心癒されます。
    さらに最後には幸せまで持って帰らせてもらえるなんて夢のようなひと時です。

    いつもありがとう。また逢いに行きます。
  • 投稿者: 名刺もらうマン

    満足度: ★★★★★

    ゆうりさんの入店に衝撃を受けてからはや数か月。
    すっかりハマってしまい、定期的に時間を合わせてご帰宅しています。
    いつでもニコニコ可愛い笑顔で出迎えてくれて、とっても癒やされます。毎回たくさん話してたくさん笑って、たくさんイチャイチャして、最終的にはとてもスッキリして(笑)部屋を後にしています。
    私の思うゆうりさんの魅力的なところはたくさんあって、たとえばお顔が可愛い、目が綺麗、肌がすべすべ、愛嬌がある、優しい、明るい、よく笑う、よく喋る…など、挙げだすときりがありません!そんな中で、彼女の一番の魅力はと聞かれたら、私は彼女のホスピタリティの高さと答えます。
    お出迎えからお見送りまで、こちらを時間いっぱい楽しませようという心遣いを感じます。私はその心遣いがとても嬉しいのです。(こういうことをあまり言いすぎると、ハードルが上がってしまうかもしれませんが…笑)
    なお、ちょっと目立つ外見をしているかもしれませんが、ゆうりさん自身は聡明で、常識的な感覚を持った子だと思います。そういう意味では、見た目と中身にギャップはあるかもしれません。なお、中身だけを見ると、終始ニコニコしていてよく喋る子なので、ツンデレというにはツンの要素がないかも…笑
    私はそんなゆうりさんを今後もずっと推していきます。いつも本当にありがとう。
  • 投稿者: たぶん風邪

    満足度: ★★★★★

    ゆうりさんは明るくて可愛い女性でした。会話する中で、趣味が似ていることが分かって嬉しかったです。今日は心も身体も癒してもらって、リフレッシュできました。また会いに行きたいですね^ ^
  • 投稿者: 余裕のよっちゃん

    満足度: ★★★★★

    Twitterで見つけてしまった。
    エッジの効いた涼しい目。
    これは、実物を拝みにいかねば!
    お目にかかれる写真はおすましさんが多いけど、実物は、よく笑って可愛さ増しまし!
    肌もきれいで美乳… メイド服の写真しか出てないから、これは会いに行かないとお目にかかれない!
    もちろん、プレイ良し!
    おまけに人柄良し!
    良き女のコに出会えました!
  • 投稿者: むらむらむらK

    満足度: ★★★★★

    Twitterですごく気になっていた、ゆうりちゃんに空きが出ていたので会いに行ってきました。

    出迎えてくれた時からTwitterで見るよりも可愛いし人懐っこい人柄に、一瞬で全部もっていかれちゃいました。

    プレイもフワフワな泡を作ってくれるし、凄くやさしく攻めてくれて癒し。この一言につきるプレイです。
    細かい内容はぜひ体験してみてもらえれば、お風呂屋さん初心者さんも玄人さんも、きっと満足する内容だと思います。
    なにより終始可愛いです。

    実際にお会いしてみても、想像通りの愛嬌と見た目の可愛さ
    それでいてとても真摯に向き合って、満足させようとしてくれるホスピタリティに1番感動しました。

    また近いうちにお会いしたいなって思います。
    ありがとうございました。
  • 投稿者: YOU

    満足度: ★★★★★

    今日はじめて会いに行きました
    小柄で可愛いくプレイも積極的でイチャイチャしながら楽しい時間を過ごしました
    また会いに行きたいと思います
  • 投稿者: オダ

    満足度: ★★★★★

    新人養成コースで入りましたが 一言で言うとスゴく良かった 洗体バスタイムは大人しめだったのですが ベッドになると本気のプレイ こんな素晴らしいS○Xはソープでは初めてでした ウソは言いません 皆様も是非一度お試しあれ
  • 投稿者: かんたろう

    満足度: ★★★★★

    日記で気になっていて、初めて会いに行きました。ゆうりちゃんは、小柄でスタイルのいい可愛い女の子でした。ちょっとした共通点もあり話しやすくて、楽しい時間を過ごせました。プレイも積極的で甘々な感じで、とても癒やされたので、また会いに行きたいと思います。
  • 投稿者: タコ次郎

    満足度: ★★★★★

    切れ長の瞳に魅せられて海越えて会いに行きました。
    お顔もスタイルもバッチリ好みで
    またグイグイ来てくれてとても気持ち良く過ごせました。
    大満足でございます
  • 投稿者: タツヤくん

    満足度: ★★★★★

    Twitterや写メ日記を見てとても可愛いゆうりさんを見つけて、昨日訪れました。
    結論から言うとめっちゃ最高の時間を過ごすことが出来ました( ◠‿◠ )
    ゆうりさんは小柄でめっちゃ可愛いらしい見た目の女性です!ギャルっぽい見た目をしてますが、中身はめちゃくちゃ優しくて、とてもフレンドリーで初対面でも話しやすい方です!
    とてもイチャイチャしてくださりめっちゃ癒してもらいました。超オススメの女の子です❗️❗️❗️
    また、必ず行きますので、その時は是非よろしくお願いします(*^▽^*)
  • 投稿者: はずい

    満足度: ★★★★★

    めちゃめちゃ楽しかった。
    3年間行かなかったお店遊びも解禁させてまうぐらい幸せな気持ちになりましたー!
    また遊びに行かせてもらいます。
    ただ、恥ずかった。
  • 投稿者: とっち

    満足度: ★★★★★

    「ご主人様お帰りなさいませ」若干緊張がうかがえるものの、かわいい笑顔でお出迎えしてくれましたゆうりちゃん
    白い肌にきれいで妖しい瞳、サラサラの髪の毛とミニマムな体、部屋に入ると脱衣の時から体をくっつけて離れないことから、もとてもかわいい子ネコのような印象です
    1つ1つのプレーも丁寧でとても愛情のこもった接客にメロメロになりました
    今日はとても寒い日だったので、予約するのをどうしようかと迷っていましたが思い切って予約して大正解、愛情あふれる接客で身も心も温かくなりました

ランキング

No.7

指名ランキング

SNS