OPEN.平日8:00-23:59
土日祝6:00-23:59

OPEN.平日8:00-23:59 土日祝6:00-23:59

078-578-2619

横スクロール

AZUSA

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

一言コメント

笑ったときにできるえくぼが素敵♡

プロフィール

朝日奈 あずさアサヒナ アズサ

Age21

T: 156 B: 86 (E) W: 56 H: 85

朝日奈 あずさのイメージパネル
朝日奈 あずさのイメージパネル 1枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 2枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 3枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 4枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 5枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 6枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 7枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 8枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 9枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 10枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 11枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 12枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 13枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 14枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 15枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 16枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 17枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 18枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 19枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 20枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 21枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 22枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 23枚目 朝日奈 あずさのイメージパネル 24枚目

コメント

なかなかお目にかかれないレベルの大人っぽいアイドルのようなお顔に
誘惑的に型どるふっくら真っ白ぷりんぷりんの絶品Eカップ美乳 。
クールな美女と思いきや、めっちゃ愛嬌抜群‼
大きな瞳と笑ったときにできるえくぼが魅力的♡
愛らしい笑顔におもわず、照れてしまいそうになりました。
話上手の聞き上手で途切れさせない会話に、恋人のような雰囲気の作り方、
とても素直で明るい性格で自然体。
お客様を時間一杯楽しませてくれる女の子です!
エッチなことに積極的で
受けも責めもお客様の要望にお応えしようとする姿にはもはや感動を覚えます♪
『本当に出会って良かった!』
そう思っていただけると確信しております☆
癒しと意外な一面を持った彼女と夢のひと時をお過ごしください。

出勤情報

4月25日
25日
-
4月26日
26日
-
4月27日
27日
9:00 18:00
予約
4月28日
28日
-
4月29日
29日
10:00 17:00
予約
4月30日
30日
17:00 23:30
予約
5月1日
1日
-

口コミ一覧

  • 投稿者: セレス

    満足度: ★★★★★

    大満足でした
    前回は100分で気持ち良すぎて全然時間が足りませんでした
    なので今回は180分にして再戦です
    対戦お願いします

    結論から言うと最初から最後まで息子が全開でめちゃくちゃ気持ち良かったです

    どんだけ息子があれやねんと自分でも驚くぐらいです
    というのも
    あずさちゃんがジムに美容にファッションにと
    様々な努力してる素敵な女性なのだと知り
    私も負けていられないなと思い
    食事睡眠運動を見直し息子の元気さにつながったのだと思っています

    会話の引き出しの多さ
    私自身勉強になることも多く、とても話しやすいです

    お風呂に一緒に入って
    背中をこちらに向けて私の膝の上に乗ってもらおうか
    言う前にすでに目の前に背中があり
    私の手があずささんの胸へと誘導されたのです
    なんてこった、やりたいことがすでにバレている

    そしてあずささんの技をくらうと
    あまりの気持ち良さに息子が動き回り
    あずささん手が離れた瞬間ビターーんと
    息子が私のお腹にごつん
    いやいやどんだけ元気やねん
    それだけ魅力的すぎる女性です
    そんな感じでブザーがなるまでずっと気持ち良かったです

    一番大事なのはあずささんに出会って人生が変わったことです
    これだけ努力している女性を見ていると私自身負けられないぞという気持ちになり、日課のジョギングや筋トレも気持ちが入るようになりました
    そして価値観が変わったこと
    健康はお金という価値観です
    ジムや水泳に行って健康になるのならばプラマイゼロの実質無料みたいなもの
    ジョギングような無料でできるやつならば貯金しているようなもの
    あずささんに一度会うと人生楽しくなります
  • 投稿者: 幸せな黄色い鳥

    満足度: ★★★★★

    自分自身の病気、メンタル不調、転職、長期出張など様々な要因が重なり、
    あずさちゃんに会えないこと何と約半年!
    これまで月1、2回のペースで会いに行っていたことを考えると、この半年という期間はあまりにも長いものでした。
    それでも頑張れたのはあずさちゃんに会って元気な姿を見せる、見ることをモチベーションにしてきたから。
    会えない期間もSNSの更新には目を通し、少しやり取りもあり、「いつまでも待ってるよ」とのメッセージもいただいたこともあり、モチベーションは高まり続けていました。
    こんななかなか会いに来ない人間にも温かく接してくれる、ファンを大事にする姿勢こそ彼女が多くの方々に愛されている要因なんだとしみじみ実感しました。
    そして長期出張がついに終わり、大阪に帰るそのタイミングで奇跡的にも予約が取れるということで過去最長の120分コースで予約!
    いつの間にか我が推しはゴールドランクになっていました。
    期待に胸を高鳴らせ、迎える当日。
    ここで史上最大ともいえる大やらかし。
    早起きしてお土産や準備もそこそこに小休止…
    突然襲いくる睡魔…
    そして、目が覚めたら…
    出発予定時刻を遥かに過ぎている!
    どう急いでも10分は遅刻してしまう…
    待ちに待ち焦がれたはずの日になぜこんな失態をしてしまうのか、自己嫌悪で泣きそうになりながら急いで支度を整え爆速で家を飛び出す。
    何とか現地に到着するもやはり15分近くの遅刻…
    当然注意を受けるものかと思っていたが
    「後ろの予約も詰まっていますので、10分だけカットさせて頂いてます。本当に申し訳ありません。」とスタッフさんは物腰低く応対してくれた。
    謝るのはこちらの方なのに…むしろそれだけの処置で済ませてくれたことには感謝しかありません。
    そして待合室で待つこと数分。あずさちゃんとついに半年振りの再会の時を迎える。
    「久しぶりー!」
    変わらぬ愛嬌いっぱいの笑顔。
    ここでも本当に泣きそうだった。
    長かった。
    この笑顔を見るために頑張って来たのだ、と実感した。
    部屋に行ってからは本当にたくさんの話をした。
    身体を病み、メンタルを病み、転職を経て今に至ること。
    正直僕は会話は得意ではない。
    口下手だしそんな気の利いた面白い話ができるわけでもない。
    それでも共感しながら話を聞いてくれて会話を繋げてくれるあずさちゃん。
    彼女といると苦手なはずの会話も楽しくて幸せな時間に変わる。
    出張土産を渡し、2人でそれを食べる時間も幸せそのもの。
    …そして久しぶりに触れるあずさちゃんの身体。
    ジムで鍛え始めたということもあり、以前よりもスレンダーになりメリハリの利いたスタイルに進化している。
    もちろん鍛える前の身体も好きだったが、努力した証である現在の姿もたまらなく尊い。
    …ここまで書いておいて何だが、正直あずさちゃんとの時間はえっちなことがなくても良いのではないかと思っている。
    いつも話してるだけで楽しいし、「推しの子に会える」というだけで十分幸せだった。
    でも今回は…やはりあまりに会えない時間が長すぎた。
    今までにないくらいあずさちゃんと触れ合いたくて、たまらなかった。
    プレイはあずさちゃんにたくさん攻めてもらいました。
    「久しぶりやから、私に任せて」
    …キュン死寸前である。いや、まだ死ぬな。
    その鍛えてボディメイクした身体で攻めに徹して頑張ってくれる姿は本当に愛おしい。
    久しぶりに繋がれた時間、あまりに幸せで本当に夢見心地とはこういうことかと身をもって実感した。
    パワーアップしたあずさちゃんの攻めに耐えきれず僕はあっという間に限界を迎えてしまいました。
    その後はベッドでまた色々な話をしました。
    抱き合いながら流れる時間は本当に至福そのもの。
    とにかくあずさちゃんに触れていたかった。
    少しでもあずさちゃんにも気持ち良くなってもらいたくて、最後は僕が少し攻めてるとあっという間に終わりの時間を知らせるアラームが鳴る。
    幸せな時間というのはあっという間だ。
    本当に120分(実質110分)という時間がこんなにも短く感じたことはない。
    長時間を過ごしてもなおもっと触れていたかったが、それ以上に身も心も満たされていた。
    最後はお取り置きしてくれていたかわいいプレゼントをもらい、次はもっと早く来ると約束してお別れ。
    僕の姿が見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれる姿は以前と変わらない。
    最後の最後まで幸せな気分を味わわせてくれる、まさにプロである。

    そしてこちらも笑顔でお見送りしてくれるスタッフさん。
    10分カットという処置だけで済ませて頂いただけでなくあたたかい応対をしていただいたことには感謝しかありません。
    以後気をつけるとともに改めて感謝を述べさせて頂きます。

    次は半年なんて時間を空けず、もっとすぐに会いに行かねば。
    今回の120分という時間で伝えきれてない想いがまだまだたくさんある。
  • 投稿者: サトウ

    満足度: ★★★★★

    今回は控えめに80分のみの予約でしたが、暫く訪ねれて無かったのでドキドキでした。

    そこで改めて思うあずささんの魅力ですが、努力家ですよね。こんなに可愛いのにまだ可愛いくなろうとしてる、前あった時より今日がいつも1番かわいい。サービスも熱心。今日もまた最高が上書きされました。

    でも、真価はやっぱコスプレですよね。次は付けさせて貰いたいとおもいます。また、お相手お願いします。
  • 投稿者: セレス

    満足度: ★★★★★

    はじめましてのハグでめちゃくちゃ興奮しました
    そして、ずっと写真でしか見れなかったその顔は!
    写真以上に可愛いです
    恋人のように見てくれる視線
    とても素敵な笑顔
    ゴールドランクのようですが、プラチナ!ダイヤモンド!
    みたいな最上の時間でした
    技がすごすぎるのです
    私より息子の扱いがうまくて、ずっと全開でした
    私自身こんなにもなるんだーとびっくりでした
    最後お別れのハグからのキスで満足の満足の大満足でした
  • 投稿者: 君は完璧で究極の

    満足度: ★★★★★

    アイドルという言葉だけでは言い表せない魅力がとってもたくさんあります。
    ずっとSNSでイイネを押したりしていたのですが、2月29日のスペシャルデー、ラスト枠でついにご対面できました。
    スマホから飛び出してきた?いや、それよりもカワイイ!
    本人はまだ改善点があるように言っていましたがスタイルもすごくいいんです!
    うわぁ本物だぁと心のなかで叫んでいました。
    気さくで話しやすく、気遣いもとても出来る子で
    それでいてプレイも素晴らしい
    あんなに頑張ってしてくれる子はあまりいないのでとても感動しました。本当に嬉しかった。次回もそうだといいなと期待してしまう。名刺も凝っててすごくイイ
    さすがはナンバーワン、君がお店のアイコンだ
    人を笑顔にする君は本当に輝いている。
    帰ってからその日のSNS見て、あー元々の自分とか言ってたけどこのことかーと思いましたが、どちらも可愛かったです。もちろん今のほうがよりカワイイよ!
  • 投稿者: ユウ

    満足度: ★★★★★

    2月のあずささんとの時間が忘れられず今回も指名させていただきました!
    今回のお出迎えはナース服!コスプレリクエストした服装で出てきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!
    正直予想してなかったのでびっくりもありましたけど(笑)
    次はリクエスト無しだとどんな服を着て出てきてくれるのかも楽しみになりますね!
    注意をしてくれたのに、天井の照明に手をぶつけちゃったのはごめんなさい(笑)
    シャンデリアのある部屋になる時は本当に気をつけますね!
    まだ2回目ですが、回数を重ねるごとに開発開拓される新領域...
    どこまでいっちゃうのか自分でも分かりません(笑)
    サービスプレイも極上です!
    前こんなことされなかったのに?!って驚きまでありました!
    あずささんとゆっくりゆったり話している時間も本当に楽しい時間でした!
    プライベートな一面の話をしたり、アニメやマンガの話もしたり、話題満載でもっともっと話し込んでみたい!
    また次も絶対にロング枠で予約を勝ち取っていきます!
    約束します!直接宣言もしましたからね!
    スタッフの方も今回も優しく気さくに接していただき、ありがとうございました!
  • 投稿者: ユウ

    満足度: ★★★★★

    初めましてのお出迎えの時からとにかくめちゃくちゃ可愛い!写真以上に可愛いです!
    笑顔でハグして手を繋いで部屋まで誘導してくれて、最初の緊張もすぐに解きほぐされちゃいました!
    気遣いもできて優しくソフトタッチで触ってくれて、とても気持ちよかったです!
    時に大胆に可愛い姿を見せてくれて、新たな一面まで開発されちゃったりとあっという間な大満足な150分!
    アニメやマンガ、スポーツと話題も幅広く、プレイの間のまったりな時間まで凄く楽しかったです!
    最初から最後までずっと触れてしまうくらいあずささんに夢中でした!
    言葉だけでは表現しきれないですね!
    次も絶対ロングで予約します!
    ありがとうございました
  • 投稿者: じかさん

    満足度: ★★★★★

    ホームページで見かけてTwitterやTikTokをずーと見てました。
    ようやく予定が合ったのですぐに予約!
    初回でしたが絶対可愛いと思い90分+コスプレ(凜々蝶)でお願いしました。
    待合室で待っている間も緊張して変な汗かいて不安になりました。
    そんな緊張している俺のもとに夢にまで見た笑顔の可愛いあずささんが来てくれました。
    TwitterやTikTokで見る以上に可愛くで内心ガッツポーズしたのは内緒です。
    可愛いのは外見だけでは無くて中味もすごいいい子でした。
    俺の緊張を和らげるためにいっぱいお話してくれたおかげですぐにリラックス出来ました。

    凜々蝶ちゃんのコスプレがマジで似合ってた。
    黒髪と扇型絶対領域がもう最高でメニアーック!
    ずっと触ってた気がします(笑)
    プレイも終始丁寧で早い私を気遣ってくれたので最後までたくさんイチャイチャ出来ました。
    あっという間の90分で大満足でした。
    60分で予約していたら絶対後悔してたと思います。

    これからもTwitterやTikTokでも応援していきます!
    次も指名させて下さい!

    次会う時までにヴァイオレット・エヴァーガーデン見ておきます!
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    何度もお世話になっているけど毎回、可愛らしい笑顔、素敵な衣装でお迎えしてくれてその笑顔に癒されます。
    自身のSNSでアップされてるコスプレ写真はメイド服以外にも本当にバリエーション豊かで、衣装ごとに新鮮な印象を与えてくれて、どれも似合ってて視覚的にも満足させてもらえます。聞き上手でもあって、こちらからお話もしやすくトークでも時間が足りないくらい。またその際に大きなお目々でじっとこっちを見つめてくれるからお話が弾みながらもドキドキします。
    プレイも私的に受け身の方が多いけど、的確に弱いところを攻め立ててくれるから虜になってしまうくらい。
    いろいろな面で素敵な女性です。
  • 投稿者: ヅカヅカ

    満足度: ★★★★★

    【タイトル】あずさ女王様最高すぎる4
    【要約】
    チェエンソーマンのマキマさんのセリフ「デンジ君、エッチなことはね、相手の事を理解すればするほど気持ち良くなると私は思うんだ」は本当である。
    今後はあずさ女王様に「この人の事知りたいな」って思って貰えるよう、推し活と不快にさせない為の謁見準備、特に清潔感をより一層の磨き上げて謁見していきたい
    ps.オナニー見は良いぞ
    【本項】
    クリスマスイブ推しに謁見できるぞぉお!!
    って事で謁見しました
    指名ランキングNo.1の推しになっててニッコリです。コスプレ(リズきゅん)とオナニー見を選び100分で謁見させて頂きました。
    あずサンタで「お待たせ!また会えて嬉しい!」ってハグをしてきてくださるじゃないですか!!あら可愛い! そして幸せすぎる!
    その後お部屋に通され献上品(紅茶)をお渡した際の笑顔ですよ…もう尊い。しかも知識が豊富で話もはずむ。「紅茶にはこんな良い効果もあるから嬉しい」って渡した本人も嬉しくなるし勉強にもなる。あずさ女王様の巧みな話術はこの知識量もあるのかと思いたくなるほどずっと話していたくなる。
    雰囲気作りもお上手で、リズきゅんコスしてもらった。名実共に小悪魔あずさになられたのだ。ノリノリで私の弱い所を攻めてくる。その時の表情は服も相まってより一層可愛く、小悪魔になっていた。その際である。パンツを横にズラしてプレイが始まったのだ。普段絶対下着が傷む為遠慮してしまうこの行為を推し自らしてくださったのだ。もうこの時点で興奮してしまう。しかもだ、前回謁見時よりも気持ちいい。チェエンソーマンのマキマさんのセリフ「デンジ君、エッチなことはね、相手の事を理解すればするほど気持ち良くなると私は思うんだ」は本当である。4度の謁見の中で最も早くはててしまった。「そんなに気持ちよかったん?凄い出たね」と言いながら小悪魔風で嬉しそうな笑顔を向けるあずさ女王様、どんどん推せてしまう存在になってしまうではないか。
    その後オナニー見になったのだが、これがとても良かった。次回も頼みたいと思えるほどだ。
    少し顔を隠しながら「そんな見られると恥ずかしい」って最高である。時折こちらに見せてくる笑顔と裏腹に、徐々に余裕が無くなるあずさ女王様の表情に漏れ出る声、握ってる手の力が少しづつ強くなる。羞恥と快感の狭間で悶える姿を1番近くで、あずさ女王様のペースでしているのを見ていられるのだ。あずさ女王様が果てる刹那、腰が上がり握ってる手をギューーー!として軽く痙攣している。自分はこの時確信した「自分の持ち得る言葉では満足できるレビューを書くことが出来ない。えろすぎる&良きすぎる」と思うほどに良さを全て伝えきれない魅力が詰まっている。是非とも頼んで欲しい。
    最後にクリスマスなのでケーキを食べて(アーンしてもらえて嬉しい)満足して帰路に着いた。
    人気No1のあずさ女王様になられたので今後もより一層の清潔感や不安不快を与えないよう努力し、この人が来てくれて良かったor来てくれないかな?って思われるような存在になれるよう努めていく。
  • 投稿者: MMMM

    満足度: ★★★★★

    HPで見つけた、色白でおめめパッチリさんのあずささん。
    お会いしてすぐ、指名して良かったと安心できる、可愛らしくて優しい女の子でした。
    写真とたがわぬ小顔でパッチリしたおめめで見つめられると、年甲斐もなくドキドキが止まリませんでした。
    トークも楽しく、あっという間の70分でした。
    またお会いしに行きたいです。
  • 投稿者: ヅカヅカ

    満足度: ★★★★★

    【タイトル】あずさ女王様最高すぎる3
    【要約】
    今回100分 コスプレで予約し、いざ謁見
    第一声「誕生日おめでとう!」と!可愛すぎる笑顔と共にこのおもてなし……最高すぎる。
    『本当に出会って良かった!』
    と思えて仕方ない。雰囲気作りの上手さ、愛嬌が爆発しているあずさ女王様は格別である。可愛すぎるご尊顔と研鑽された御神体に、性格、技術、至高の癒しがハイクオリティすぎる。そのような方がサービスを提供してくださるのである。あずさ女王様の凄いところはS心もM心も両方把握されてしまってると思うほど、両方満たしてしまうのだ。あずさ女王様が受けの時のあの表情、お言葉、仕草は形容し難い。あずさ女王様にしか作れない、他の方には出来ないと思えるほど至福な時間を味わった。
    今回もあずさ女王様可愛すぎるでしょ!

    【本項】
    魅力的すぎるあずさ女王様を今回100分+コスプレで予約したが、やはり瞬時に終わってしまった。ああ……幸せ……夢の時間をすごせました。何度でもあの時間を繰り返しておきたい。そのレベルであずさ女王様は最高のサービス、時間を提供してくださる方である。本当に出会って良かったです

    前回レビューで、{至高のサービスを提供されるからには、こちらもあずさ様が不快に感じないように、いつもより清潔に、いつもより美しく、いつもより紳士になる事を心掛けて謁見しよう}と書いたが、今回の謁見準備で性病検査した際、DMにて「ここまでしてくれたの初めてやから嬉しい🥰」と……
    ああ……喜んでくれている……嬉しくてもうたまらない。謁見前からもう幸せの渦中である。
    既に幸せの中いざ謁見の時、最高の笑顔で御出迎えしてくれてる姿が目に入る。そして「誕生日おめでとう!」と!
    推してて良かったと思えた最高の瞬間であり、謁見前謁見後の二段構えの幸せなんてサプライズすぎる。
    見た目も中身も最高で究極の女王様にこのような御出迎えされたら感涙ものでしかない。もう心は遊園地に行く少年ようにワクワクしていた
    嬉しみの中手を引かれてお部屋に導いてもらう。
    お部屋の中で誕生日おめでとうと再度祝われハグされ最高に幸せな会話で緊張をほぐして下さる雰囲気作りと愛嬌が爆発しているあずさ女王様は格別で何度でも味わいたい。
    そこで気がつく、ベッドの上にコスプレ衣装が準備されている。メイド服姿のあずさ様とプリキュア風あずさ様複数のスタイルの可愛いあずさ女王様を見れる上に「えっ!?生着替え見れるの!?」って内心テンションが爆上げである。あずさお美しいお身体が顕になった。日々研鑽されておられる肉体に敬意を表するしかない。そのお姿は、Xの写真にてお美しいコスプレ姿は見ていたのだが、本物もお美しすぎる。どの角度から見ても「可愛い」という言葉しか漏れ出てこない。あずさ女王様の美しさを言葉で形容することが出来ないのが悔やまれる。それだけ容姿端麗なのである。
    その後は瞬時に時間が過ぎてしまった。キスやハグ、その他プレイなど、あずさ様至高すぎるのだ。素晴らしい時間の中、手を広げ「好きにしていいよ!」って言われた時、一瞬で理性が砕け散ってしまう。ずるいですわ。ずっと可愛いしか言えてない中、より可愛いしか言えなくなってしまった。攻めるあずさ女王様、受けのあずさ女王様どちらも可愛いすぎる。推しに開発され、推しに自身の癖を満たしてもらう。S心もM心も両方把握されてしまってると思うほど、両方満たされてしまうのだ。あずさ女王様が受けの時のあの表情、お言葉、仕草は形容し難い。あずさ女王様にしか作れない、他の方には出来ないと思えるほど至福な時間を過ごさせていただき、また来ようと心に決め帰路についた。
    何度でも何度でも会いたいと思える唯一無二のお方です。是非とも皆様体験してみてくださいませ!
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    あずちゃんに久々に会ってきました!やっぱり良きですね!ポリスコスでのお迎え、あずさ警官なら何をされても悔いはありません(笑)とても似合っててセクシーでした!お出迎えから最高、テンションMAX間違いなしです!プレイもホスピタリティも最上級間違いなし!本当に時間があっという間に過ぎてしまい、また来たいと思えるそんな最高のメイドさんです!コスプレオプションのヨルさんもリアルに居るかと思うほど似合っててコスプレイヤー顔負けです!どんなコスプレも似合ってしまうあずちゃんは完璧メイドさんですね!あずちゃんの魅力をこれでもか!と言うほど堪能して幸せです!それと、あずちゃん1位おめでとうございます!
  • 投稿者: サトウ

    満足度: ★★★★★

    遂に、あずささんの出勤に合わせて出張をずらすように。。。4回目の指名は100分➕コスプレ。
    ハロウィン魔女でのお出迎えが尊かったです。すでに魔法にはかかっていましたがしっかり上書きされました、しばらく解けそうにありません。プレイもねっとりまったりと私好みにせめて頂き大満足でした。
    また宜しくお願いします。
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    何度めかのレビューになるけど、いつも可愛い笑顔で優しくお迎えしてくれて、それだけでも癒やされます。メイドさん以外のコスプレも時に可愛らしく、時にセクシーにと、どんな衣装でも素敵に似合ってて視覚的にも楽しませて貰えます。Sっ気たっぷりに攻めてくれる一方で、甘えてくれることもあってこちらがご奉仕する悦びも感じるようになってきました。本当にあずさちゃん無しではダメになるくらい骨抜きにされてます。
  • 投稿者: サトウ

    満足度: ★★★★★

    出張の旅にリフレッシュさせて貰ってます。
    3度目の指名は80分+コスプレ。 さすが福原一のコスプレイヤーどれも可愛いです。色々なコスをお願いしたい気持ちもあり、前来て頂いたのをもう一度見たい気持ちもありいつも悩ましい。
    今回も大満足の時間でした。勧めてもらったアニメを見ておくので次もタイミング合いますように。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    久々にあずちゃんに会いにいってきました!
    もう…最高でした!
    あっという間に時間が過ぎてしまい、いつの間に!と思ってしまうほどの心地よさ…最高です!
    ますますレベルアップしたテクニックだけでなく、ホスピタリティは癒しの一言では言い表せない心地よさです!
    もちろん、ルックスも最高クラス!日々努力を重ねるあずちゃんには頭が上がりません!
    また、めちゃ博識で色々あずちゃんに教えてもらえるので、常に新しい知識を補給でき、助かります笑

    ルックス、トーク、ホスピタリティ、テクニック、スタイルと五拍子揃ったファイブツールあずちゃんは最高のメイドさんです!コスプレ力も高いので色々なキャラに変身することが出来る変幻自在なあずちゃんも最高ですね!
    まさに最強で無敵のメイドアイドル!
    必ず、次も帰宅したくなるメイドアイドルさんがここに居ます!
  • 投稿者: すけちゃん

    満足度: ★★★★★

    今回はちょっと期間が空いてからの再会でした。久々だったけど話がめっちゃ盛り上がって楽しかったです(^.^) お迎えはセーラー服でした。現役かと間違えるくらいでスゴくお似合いでした。ちょっとSっけのある感じがたまらん!プレイに関しても受け責めともに完璧✌️僕のツボを押さえられてます笑 あずちゃんの接客が合ってるようで通いだして1年がたちました!アットホームな彼女感が好きな人に向いてるかも???? もう沼ってます!また行きます!
  • 投稿者: 呪霊色白

    満足度: ★★★★★

    吸い込まれそうで魅力的な瞳に骨抜きにされました。おしゃべりとても楽しかったです。愛嬌もあって性格イイ娘です。清楚なお顔、スタイルも抜群な彼女からあんなエッチなご奉仕を受けれるとは衝撃です。濃厚キッスも気持ちよかった〜。私に溜まっていた呪いもしっかり祓っていただきました。ありがとうございます。
  • 投稿者: サトウ

    満足度: ★★★★★

    出張とあずささんの予定がようやく噛み合い2度目の指名をさせて頂きました。なかなか会えないので100分+コスプレ。
    やはり大人気のようで案内時間が少し遅れたのはもどかしかったですが、とても濃密で満足のいく時間を過ごさせてもらいました。
    そりゃー、大人気ですよね。うんわかる。可愛い上に気遣いができて、しかも今回は淫紋つきでした。何それ超エロい。

    次回の出張も予定が噛み合い、そして予約争奪戦にも勝てますように。。。
  • 投稿者: ヤウ

    満足度: ★★★★★

    SNSで見たかわいい子は実在してました。
    ????
    かわいいのはもちろんですが、話も楽しく満足です。
    帰りに名刺を貰いましたが、手書きでかわいい絵を書いてくれました。
    tik tokなどを見てから行ったら
    親近感も湧き楽しさ倍増です。
  • 投稿者: ご主人様A

    満足度: ★★★★★

    台風がビューと来てる日。夕方に仕事が終わり、近いしーって事で仕事の疲れを癒しに可愛いメイドさんに会いに。スマホ画面の中の人あずあずさんを初指名!待合室にお迎えに来た瞬間2度見しました笑可愛すぎて!正にSNSの子だーって。
    もぅほんとにずーっと話題が途切れずずっと喋ってた気がする。笑いながらプレイしたの初めてかも笑
    とても繊細なコなので取扱には細心の注意を払って、徐々にテンション上がって来ると、体がビクッてなって、可愛い声と顔を見せてくれました!
    最後に芸術的な名刺まで頂いて…家宝にします笑
    対ありでした!
  • 投稿者: モックン

    満足度: ★★★★★

    あずさちゃんは、お目々パッチリの美人さんです。また、話題の引き出しが多く、ずっと喋っていたいなあと思わせるところがすごく、時間があっという間に過ぎました。本当に癒やされました。ありがとう。
  • 投稿者: もっちー

    満足度: ★★★★★

    あずさちゃんのレムコスが気になってて行ってみたけどレムの服が... と言われてショック受けたけどそんなショックが天まで吹っ飛ぶぐらい気持ちよかった!!
    しかも、真面目なところと小悪魔的なところが本当に可愛い????
    今度行ける時あったら予約しよう!!
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    いつも可愛らしい笑顔でお迎えしてくれるあずさちゃん。その笑顔だけでも癒やされますが、こちらからの話題もしっかり聞いてくれてお話もしやすく、それだけでも時間が過ぎてしまうくらい。プレイも可愛く受け身になってくれる一方で、時にはSっ気を見せてしっかり攻めたりとオールラウンドなところも魅力です。オプションのコスプレもバリエーション豊かで行く前にはSNSを参考にするのもよいかと。メイドさん以外の格好でも癒やされます。
  • 投稿者: A

    満足度: ★★★★★

    パネルと同じでお目々パッチリな可愛い女の子でした。スタイルも程良い大きさの美乳で、めちゃくちゃそそられました!話をしていても柔らかい雰囲気で、他の方が書いている様に癒やされました。また遊びに行きます!
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    毎度のことながら最高のオモテナシでした!
    言葉では表せないあずちゃん、どう表現すれば良いのか…私の語彙力の無さが悔やまれます…。あずちゃんの惹かれるところはやはり、コミュニケーションの引き出しの多さでしょう!何回通っても飽きない!ネタが多くプレイ以外でも楽しめます!また、あずちゃんの声はホントに癒される、永遠に聞いていたくなるキレイなお声です。また、会う度に可愛く、美しくなるあずちゃんの容姿も楽しみの一つですね!コスプレもなんでも似合ってしまう容姿、引き締まったスタイル!最高の一言では言い表せません!ぜひぜひ会いに行ってください、女神様に会えます!癒されること間違いなしです!また、スタッフさんの対応も丁寧で最高です!イチオシのお店です!
  • 投稿者: くるくるぱぁ

    満足度: ★★★★★

    実物に勝るものなし

    あずささんを見つけたのは今年の初め…
    本日やっとご縁がつながって会いに行きました。

    リクエストのチャイナ服が実に似合っていて、頭のお団子カバーもよきよき。
    カバーはずとき、「駄目!」って言いそうになったwww

    写メ日記やTwitterをずっと見させていただいてますが、実物が一番良い。実物に勝るものなし!

    過去、アイドルのAKB推してましたが、それ以来の衝撃!
    王道アイドル、セントさんに居られました。

    他にも、声、高そうやな…とか勝手イメージもってましたが、耳ざわりのよい優しい声で癒されること間違いなし。

    全体に小さいイメージですが、形の整ったお尻のホールド感に絶賛!

    お奨めしたいところはもっとありますがくどくなるので…

    AM2時に目が覚めて、期待高くてその後、寝られなかったけど、超絶最高の出会いを果たせました!

    あずさちゃん ありがとうね!
  • 投稿者: 前川

    満足度: ★★★★★

    前から気になっていたのでイベント70分で入りました。
    気軽に楽しく話せて本当にあっという間の70分でした。
    最高です。是非また指名させて頂きたいです。
    キスも最高でした。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    今回は久しぶりにあずちゃんに会いに行ってきました!会った瞬間に更に美人になっており、やはり最高のメイドさんであることをここで確信致しました!メイクもいつもと違い、会う度に違う姿が見れるので、会うのが日々楽しみです!今日もお話が楽しくてあっという間の一時でした…あずちゃんの引き出しの多さに驚きを隠せません!勿論、ルックスとトークだけではなく、テクニックも素晴らしく、非の打ち所が無いパーフェクトメイドさんです!最高に癒されるあずちゃんは女神さまですね!ホントにオススメのメイドさんです!
  • 投稿者: パン柴

    満足度: ★★★★★

    初めて利用しました。会って最初に思ったのは、次いつ来ようかな、でした。
    1年程前にあずささんを見つけたものの、タイミングが合わず、今回会うまで僕の中でどんどん期待値が高くなっていたのですが、軽く越える可愛さでした。
    口下手な僕にも色んな話題を振ってくれて、話しやすかったです。
    コスプレをお願いして、語彙力がなくなるってこういうことなんだと思いながら、あずささんを見てました。
    プレイも僕の要望も聞いてくれて、攻めも受けも良かったです。特に、ときどき出るSっ気が最高でした。
    終始楽しかったし、あずささんは可愛いのは勿論だけど、何か上品さもあって、2つのいいとこ取りしている女性だなと感じました。見た目も言動にもそう感じました。
    90分があっという間でしたが、楽しく気持ちいい時間でした。ありがとうございました。
    また会いたいです。
    スタッフの方も丁寧な接客、ありがとうございました。
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    遊びに行くたびにその可愛らしさと優しさに癒やされます。
    お店のコンセプトのメイドさん以外でも色んなコスプレ衣装着て見せてくれて視覚的にもまた楽しい。
    今回はシスターコスプレをリクエストしました。プロフィールの写真では見えてない下半身部分のスリット(?)が深くて超セクシー。白服部分は別の服なので着衣プレイの際に外すと更にえっちな感じで素敵です。
    掲載されてる以外でも複数のメイド服やチャイナ服もあるみたいなので事前に確認してもよいかも。
  • 投稿者: 来世は猫になりたい

    満足度: ★★★★★

    本指名しました。とても綺麗な衣裳でのお出迎えでした。(どんな服装かは会ってからのお楽しみです)お世辞ぬきで、どんな格好も似合う女性だと思います。透明感があって、とても可愛かったです!!今日のあずさ様は、比率でいうと【綺麗:3、可愛い:7】でしょうか(私の独断です)。ずっと笑顔で明るく、一緒にいると、私のすさんだ心も浄化されていくのを実感します。何よりネガティブな面が私からは見えないし、ルックスだけでなく、パーソナリティーも素敵です。テクニックも十分なうえ、プレイすることで元気と活力を与えてもらっています。今回は、あずさ先生の手解きで、いろいろと教えてもらいました。エッチなお姉さんとの個人レッスン、大興奮しました。あずさ様!勉強させていただきました!!!
  • 投稿者: 8504ニキ

    満足度: ★★★★★

    前から気になっていたのでイベント90分で入りました。
    うまく話せるかなど心配なところはありましたが、入ればそれも忘れるぐらい楽しく話せて
    本当にあっという間の90分でした。
    最高です。
  • 投稿者: 幸せな黄色い鳥

    満足度: ★★★★★

    最強のメイドアイドル!
    キレイ&かわいいを更新し続けてくるので、何度会ってもドキドキしてしまう。
    どんなコスプレも着こなして似合ってしまうのはメイドの枠を越えて天性のコスプレイヤーなのでしょう。
    日頃の努力の賜物である神ビジュアルや神スタイルに目を奪われがちですが、最大の魅力はその人間性やと思います。
    自分は80分で入ることが多いのですが、いつも楽しくお話してくれてあっという間に時間が経ってしまいます。
    誉め上手の話上手。人を良く見て長所をすごく誉めてくれるのでモチベUPもさせてもらえるし、口下手な自分があずさちゃんの前では本当に驚くほど饒舌になります。それでもあずさちゃんのかわいさに緊張して、話したいことの半分も話せてないんじゃないかと思えるくらい一瞬で時間が溶けてしまいます。
    お土産のお菓子は美味しそうに食べてくれるし、プレゼントしたものは大事に持っていてくれる、誕生日まで覚えててくれた時は本当に嬉し過ぎて泣きそうになりました。
    プロ意識も人一倍。少しケガや病気をしても、ちょっとやそっとのことでは休めない、と頑張り過ぎる姿には少し心配を覚えますが同時に関心もします。
    本当にお客さんを大事にしてるんだなぁという姿勢が伝わるので、そこがたくさんの人に愛される要因なのではないでしょうか。
    大げさではなく、今ではあずさちゃん会えることが生きるモチベーション。
    こんな彼女がいたらどれだけ幸せだろうと年甲斐もなく考えてしまいます。
    ビジュアル、スタイル、テクニック、真面目さ、心の芯の強さ…その全てが魅力的。
    何度会ってもキレイでかわいいし、何度会っても楽しい、会いに行けばそこには「理想の彼女」が居ます。
  • 投稿者: 梶やん

    満足度: ★★★★★

    今日は、ずっと狙ってたあずさちゃんやっと会えたで〜
    写メよりかわいいで!話も楽しいし、聞き上手で、時間使い方を喋べり過ぎてやばかったで。
    プレイも良かった、乳首もしゃぶり易そうやった。
    「ア゛ッ」しゃぶるん忘れっとったわ。
    今度は、もっと長く予約したいなぁ〜
  • 投稿者: 来世は猫になりたい

    満足度: ★★★★★

    4月18日(火)19時半から80分で遊びました。初ネット指名です。率直に言うと、すごく可愛いし、べっぴんさんでした。街中にいる、ごく普通の女の子でした。性格が良く温厚で、たくさん話ができました。普通と言いましたが、綺麗な女性で、風俗嬢ぽくなくて、一緒にいてとても楽しかったです。皆さんのレビューや店のコメントどおりです。まだ会ってない男性は、ぜひ遊びに行ってください。きっと、私のように『もっと早く会いに行けばよかった!!』と思うでしょうし、『会いに行ってよかった』と気持ちがほっこりして帰れると思います。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    NEWカラーのあずちゃんに早速会いに行ってきました!今回はクール系な髪色のあずちゃん、大人っぽくてドキドキ♡相変わらずのサービスで最高です!あずちゃんに会うと仕事の疲れも吹き飛びますね!最高の癒しと、極上の快楽を味わえるあずちゃんは最高のメイドさんでイチオシです!
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    我慢出来ずに会いに行ってきました!今日は可愛らしい模様を付けてのお給仕だったようで、いつもと違う興奮があり、やっぱり何度通っても楽しい一時でした♡相変わらずの癒し力で仕事の疲れもどこかへ…たまには仕事終わりに来るのもいいなぁ…と思ってしまい、新たな楽しみ方の発見です!
  • 投稿者: ヅカヅカ

    満足度: ★★★★★

    【タイトル】あずさ様最高すぎる2
    【要約】日々美しさを増すあずさ様との時間は至高の領域である。多くの方々がレビューに記載されているように、魅力に溢れ、トーク力や笑顔(めっちゃ好き可愛すぎる)、性格、技術、可愛い、美人、癒し(大事)が最高である。ある意味神のミスで生まれた至高のバグのような方である。TwitterやTIK TOK等でお姿を拝見できるので是非ともご覧になってからお店に伺うと更に良い。こんな可愛い子と一緒に入れるの!?とテンションがより上がる為である。どこにいても通いたくなるあずさ様を皆様味わって頂きたい。 自分が予約困難になってもいいレベルでオススメ&布教できるの良き!推しなの!可愛いすぎでしょ!天使で、毎日元気いただいてます。また謁見させてください。
    【本稿】前回あずさ様にお世話になり最高の時間で90分という時間が一瞬で過ぎ去った。今回は100分で予約したが、やはり瞬時に終わってしまった。そのレベルであずさ様は最高のサービス、時間を提供してくださる方である。要約では神のバグと記載したが、日頃の努力の賜物の外見と最高と言わざるおえない内面で至高のサービスを提供してくださっている。至高のサービスを提供されるからには、こちらもあずさ様が不快に感じないように、いつもより清潔に、いつもより美しく、いつもより紳士になる事を心掛けて謁見しようと思える方である。また前回謁見した際のことを覚えてくださっており嬉しさで身震いをしたものだ。次回謁見する際は更に最高のコンディションであずさ様の記憶に残りたい。化粧だけでは足りない。美容院行ってから謁見します。腕をひかれ部屋に誘われる。もうたまらない。可愛いすぎる。忘れないうちに推しに手土産を渡すが喜ぶ姿はもう尊死である。その後は瞬時に時間が過ぎてしまった。キスやハグ、その他プレイなど、あずさ様上手すぎる。受け攻めは私の言葉では表現出来ない。攻めの小悪魔と受けの天使の両方の性質を合わせ持つあずさ様は私を天国に連れていく。攻めも1級品であり、常に感じてしまう。小悪魔が天国に連れていくという、固定概念を覆させられた。また受けはあずさ様がたまらない表情を作り出す。理性など吹っ飛びそうなそのご尊顔は完璧な肉体と共に最高のパフォーマンスである。もはや中毒になる。あの表情は2度と忘れたくない。このような夢の時間を過ごした私はあずさ様以外で満足できる未来が見えない。今後共にあずさ様よろしくお願い致します。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    またまたあずちゃんにお世話になって来ました❗️
    この短期間で会いたくなっちゃうあずちゃんの魅力はホントに言葉では言い表せない…テクニックやスタイルや容姿も素晴らしいのですが、特にあずちゃんとのお喋りは1番の楽しみと言っても過言では無いです❗️経験も豊富かつ話し上手の聞き上手で明るく元気、面白おかしく色々なお話が出来るので、話題が尽きることなく、あっという間に時間が過ぎてしまいます❗️あずちゃんからいっぱいの癒しと活力を貰えます♡お話してると、性格がめちゃくちゃ良い子だなぁ…と思えるあずちゃん最推しで、めちゃくちゃオススメ出来ます♡
  • 投稿者: オダ

    満足度: ★★★★★

    ゲリオンで入りましたが スゴく可愛かった(*´・ω・`)b 最近ではむしろ少数派のアンダーヘアありの嬢 エッチも好きみたいで自分から感じるタイプ 可愛い娘とやりたい人ならオススメですね
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    何度か遊ばせてもらってるけれど、その度に時間があっという間に過ぎてしまうくらい、素敵な時間を過ごさせてもらえてます。
    攻めてくれてる時の小悪魔スマイルもゾクゾクするし、こちらからも攻めさせてくれてご奉仕したい側のM気質も満足させてくれるハイクオリティなサービス上手さには虜になってしまいますね。
    更にコスプレ姿も多数披露してくれて色々と妄想も捗らせて貰え、次はどんなことしようと何度も遊びに来たい気持ちにさせてくれます。
    また、気兼ねなくお喋りできる雰囲気もあって、イチャイチャ気分も満載の癒やしの面も持ち合わせた、素敵な可愛らしいメイドさん。
    また遊びに行きますね!
  • 投稿者: なすた

    満足度: ★★★★★

    至福•癒し•最高の三拍子です。
    当方、1,3日と2回お世話になりましたが、本当この三拍子に尽きます。
    はじめてご対面した瞬間、写真以上の可愛い女性がいて、もう大歓喜
    お部屋に案内されてからは、とりあえず世間話でもとおしゃべりしていたのですが、好みが似ているのもあってもうおしゃべりだけですごく楽しい!!ついつい長話してしまうほどで、正直あずささんとの時間はいくらあっても足りないんじゃないかと思うくらい楽しすぎてあっという間に感じてしまいます。最高です。
    そこからはお風呂の中でもイチャイチャしつつおしゃべりが止まらず、そろそろとベッドに移動しても、そこからも最高です。
    こちらの要望も聞きつつ、そこから私のスタンスを汲み取ってくれるので自然な流れで最高の時間を過ごせました。
    終わり間際、服を着てもう終わりかと名残惜しいと思いつつも最後までおしゃべりで楽しく、仕事の疲れも吹き飛びました。
    しばらくは神戸に来ることがないので立ち寄れないことが悲しいですが、神戸に来た際は絶対にまた来たい、いや来ます!とそう断言するくらいに最高でした。ありがとうございました。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    レビューが途中で切れてたので再投稿致します。復帰後初めて会いに行きました!ちょくちょく配信してくれてたので久々感はあまりありませんでしたが、やっぱり等身大のあずちゃんに会えるのは幸せです。会う度に可愛さと美しさ、テクニックの最高点を更新し続けるあずちゃんの素晴らしさには感服いたします❗️スタイルも良くコスプレはなんでも似合っちゃいますね♡ナースのコスプレもめちゃカワでしたよ❗️相変わらずの極上の攻めで、天国に昇る気持ちよさでした!M寄りの方には勿論、そうでない方にも是非一度入ってもらいたい最高のメイドさんです。話し上手の聞き上手なので、プレイ以外でも必ず満足出来るあずちゃん最推しです♡
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    ようやく復帰後初めて会えました〜(>_
  • 投稿者: ヅカヅカ

    満足度: ★★★★★

    【タイトル】あずさ様最高すぎる
    【要約】
    あずさ様の磨かれた身体と神の内面による最高の一時は私は二度と忘れない。天使を想像させる甘美な受け、小悪魔的な笑みとノリノリで弱点を発見してくる攻めが完璧すぎて中毒になる。悪いことは言わない80分以上で予約しましょう。90分でも足りない私は100分で次予約します。このように思えるほど最高な方です。全てがトップクラスのあずさ様を体験してしまうと他では満足出来ないと感じる程の最高のメイド様です!ありがとうございます
    【本項】
    あずさ様をTwitterにて拝見し、お美しいお姿と可愛すぎる笑顔で、あずさ様を推しの存在として崇拝してました。
    その中、推しの出勤情報が飛び込んでくる。謁見出来る機会が生まれたのだ。推しに謁見出来る!ならば謁見したい!その思いであずさ様を90分で予約した。
    予約日当日……本物はレベチすぎました…… 圧倒的存在!可愛すぎる!推しが目の前で笑顔を向けてくださる!もう既に喜びの絶頂だと感じた!しかしそこで終わらない。あずさ様が一言「やっと会えたね!」と…… 私は夢かと思った。推しにそのような事を言われては、先程の喜びの絶頂など軽く凌駕してしまうではないか。夢心地の中、冬と緊張で冷えきった私の手を握り嫌な顔せず「暖めてあげる!」 と…… 内面まで最高すぎる推しに、私は終始心で五体投地していた。
    そのまま腕を引かれ部屋へと誘われる。そこで露わになる、推しの日頃の努力の賜物であろう最高の外面と、感謝するしかない程の推しの内面は至高の領域。私に出来ることは感謝しかなかった。その後あずさ様の雰囲気作りは緊張で鉄のように固くなった私の身体をほぐしてくださり、その上で私を理解し様々なプレイが施術された。
    あずさ様受け攻めが完璧である。あずさ様は受けの際に甘美な声と時折見せる尊すぎる笑顔で私を虜にし、攻めの際は小悪魔的な笑みを浮かべ、私の弱い所をノリノリに攻めて来る。「これ好きそう」と様々なプレイをしてくださり、あずさ様の攻めで新しい門が開いた。推しの一言「ピクピクして可愛い」は犯罪でしょう。最高の言葉以外見つからない。まさか推しに開発される日が来るとは私の人生楽しいものである。予約時間90分など刹那の如くすぎ、最後まで至高で溢れた時間を作ってくださった推しに感謝しかない。このような時間を体験してしまっては他で満足出来ない、推しのあずさ様にまた会える日には100分で予約して行こうと固く決心した。最後にこの言葉で文章を締めくくらせていただく。あずさ様ありがとうございます!
  • 投稿者: 幸せな黄色い鳥

    満足度: ★★★★★

    会うたびにかわいいを更新してくる最強のメイドさん!
    何度会っても緊張する、それくらいかわいい…
    でもあずさちゃんの魅力はそのルックスだけではなく内面も本当に素敵なところ!
    常に何事にも真摯に積極的に取り組む姿勢はもはや感動を覚えるし、素直に人として尊敬です。
    トークも雰囲気作りも本当に上手で
    「こんな彼女がいたら幸せだろうなぁ」としみじみ思ってしまうレベル。
    スベスベでフワフワなあずさちゃんと触れ合ってる時間もそれはそれは幸せなのですが、
    正直えっちなことがなくても良いんじゃないかと思えるくらい毎回幸せと満足感をもらえます。

    もうあずさちゃんの沼から抜けられない…
    というか抜けたくない(゚ー゚*)
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    遂にXmasイブ、Xmasと2日連続で入ってしまう程のあずさ中毒になってしまいました(笑)
    お話してるだけで時間があっという間に過ぎていってしまう、プレイが無くても満足出来てしまう…不思議な魅力を持っています!
    トークだけでなく、ルックスもホスピタリティもプレイも全てがトップクラスで、一度入るともう、あずさちゃん以外の事は考えられなくなってしまう…そんな魅力がある最高のメイドさんです!
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    いつも笑顔でお迎えしてくれる優しいメイドさん。メイド服以外のコスもどれも似合って可愛いのもセクシーなのも着こなしてくれるから視覚的にも楽しませてくれます。お話もしやすくすごくリラックスした雰囲気で過ごさせてくれる一方で、プレイはこちらがM寄りでもノリノリでしてくれるから、会話の時の飾らない可愛らしさとのギャップが堪りません。それでも最後は優しく包み込んでくれるから毎回幸せな気持ちになれます。以上、あずさちゃんじゃないとダメになってきてる者からのレビューでした。
  • 投稿者: 米助

    満足度: ★★★★★

    いつも会うと幸せな気持ちになる素敵なメイドさんです。パネルでは、クールな印象だったのですが、実際会うと笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、完璧に心を持ってかれました。(ホンマに可愛い)
    プレイに関して詳しいことは割愛しますが、攻め受けともに極上です。ちなみに僕は特に攻められがちで多彩な経験ができます。プレイもあれしようこれしようと積極的で通うほど沼ります。
    特にいいなぁと思うのが空間作りです。ホスピタリティーとはまさにこれです。話し上手で聞き上手です。(時間たつのがマジで早い!)
    ついつい何度も通ってしまいます。すごく優しくて頑張り屋でマジで推せます。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    毎度お世話になってるステキなメイドさんです!
    特に攻めが極上で楽園にいる気分を味わえます。
    更に此方のやって欲しいことを的確に察してくれる最高のメイドさんです!
    あずちゃん自身の性格もとても良いとパーフェクトメイドさんなのでとてもオススメです!
  • 投稿者: 幸せな黄色い鳥

    満足度: ★★★★★

    本当に良い子過ぎて何度も何度もリピートさせてもらってます!
    初めて会った時もパネル写真よりかわいくて愛嬌いっぱいな姿にビックリしましたが、会うたびにかわいくなっていってるので何回会ってもドキドキしてしまう…
    メイドだけではなく毎回違うコスプレをしてくれるので、いつも新鮮な気持ちになれますし、
    かわいいだけではなく会話上手で、口下手な僕でも毎回本当に楽しくいっぱいお話させてもらってます!
    プレイでは攻めも受けも一生懸命してくれてるのが伝わるのでこちらも嬉しくなっちゃいます。
    仕事も趣味もプライベートも全力で頑張ってる姿を見ると推さずにはいられない…
    男子にとって「理想の彼女」を体現してくれるのがあずさちゃんです(´∀`b
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    ついつい何度も通ってしまうステキなメイドさんです!会うたびにキレイなお姉さんになっていくので毎回新鮮な気持ちになります。
    受けも攻めもどちらも極上で、攻めのときは小悪魔的な笑みを浮かべながら攻め、受けのときは甘い声を上げてくれるのでコチラも楽しくプレイできます!
    明るい性格なので話やすく、更にはお話も面白いのでついつい時間を忘れて雑談をしてしまいます。
    日頃の嫌なことを忘れさせて癒やしてくれる最高のメイドさんです!
    一度体験したら、あずさちゃん以外では満足出来なくなっちゃうかも…(笑)
  • 投稿者: 近所の兄さん

    満足度: ★★★★★

    前々から行こうと思ってたけど中々予約ができず、本日やっと行きました。期待に胸を膨らませてたこともありドキドキで待機所でお待ちしてましたが、来たのは物凄い可愛い人でした!。逆パネってあるんだなぁと思いながらもお部屋へ、いたずらな笑顔を浮かべながら攻めてくれたり、受けのときはしっかり感じてくれる良い子で聞き上手、喋り上手のこともあり緊張も解けて楽しい時間を過ごせました。
    追記:可愛すぎて顔を直視できなかったので次回リベンジしようと思います。
  • 投稿者: 李信

    満足度: ★★★★★

    何故予約した時の俺よ、90分のコースにしなかったのだと後悔するほどに至高の時間でした????
    以前からTwitter等でコスプレの写真とかを拝見しており、めっちゃかわいい子だなぁと思っていました。
    土日出勤がメインでしたので、中々都合が合わず、
    会えなかったですが、夏休みということもあり、
    今回初めてお会い出来ました(^-^)
    ハッキリと言います 写真もめっちゃかわいいですが、
    実物のあずささんのほうがもっとかわいいです????
    逆パネルマジック❗️❗️
    まだ会ったことのない人は是非とも行ってみて下さい。
    笑顔もかわいい 楽しくお話出来る とても敏感でエロい 
    また必ず会いに行きたくなる女性です(*^ω^*)

    チャイナのコスプレも可愛いかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 投稿者: CT

    満足度: ★★★★★

    メイド服が似合う、笑顔が素敵なメイドさんです。
    優しい子でプレイも丁寧でしたので、リラックスして楽しめました。
    とても良い時間を過ごせました。次回もまたお願いしたいです。
  • 投稿者: たも

    満足度: ★★★★★

    あずささんは初めてでしたが、前から気になっていたのでセントゲリオンで行ってきました。スリムでスタイルも良かったですねー。エクボも可愛らしかったです。すごく愛想も良く話しやすい女の子で楽しませてもらいました。また、会いに行きたいです!
  • 投稿者: ぽむぽむ

    満足度: ★★★★★

    愛嬌抜群でめっちゃ楽しい時間を過ごせました!
    笑顔が最高にかわいかった〜
    大満足です!
  • 投稿者: チキチキバンバン

    満足度: ★★★★★

    笑ったときのえくぼがめっちゃかわいくて癒されたー(*^_^*)
    トークのノリもよくてめっちゃ楽しかったっす!
  • 投稿者: ラム派

    満足度: ★★★★★

    前から気になってた あずさちゃんに会いに行ってみました。
    実物は写真より可愛く、話しやすく、テクニックも良い と文句無しの内容でした。
    また指名したいなと思いました。
  • 投稿者: ムラムラ

    満足度: ★★★★★

    以前から気になっていたので、セントゲリオン70分コースを利用して会いに行きました。第一印は目が大きくて、話しやすい可愛らしメイドさんでしたが、見た目とは違ってプレイはSっ気が強く、ガン見されながらの騎乗位がヤバかったです。
    バレンタイン期間中にお邪魔したので、チョコレートのお土産もいただきとても癒されました。お勧めです。

    攻められるのも良いなと思いました笑 また機会があれば指名したいです。
  • 投稿者: あずさすこ

    満足度: ★★★★★

    もっと早く指名できていればと何回思ったことか、全てが素晴らしかった。
    顔だけで見ても正直異次元なので本当におすすめ。
    楽しい時間をありがとう!
  • 投稿者: 可愛かった

    満足度: ★★★★★

    愛嬌がとてもある子です。お話していると疲れた心も癒されます。
    趣味にも全力で、前向きで向上心のある子なので、一緒にいると明るくなれます。
    青春を思い出すような、甘酸っぱいひと時を過ごせます。
    テクニックは勿論のこと、元気をもらいたい方にもお勧めできます!
  • 投稿者: 無事財布買えたわ

    満足度: ★★★★★

    目を閉じるとそこにいるのは最早彼女
    脳が一瞬錯覚するぐらい彼女
    風俗でよくある心の壁を感じなかった。
    この子以上が想像できないので、
    仕事で関西から離れるタイミングで風俗卒業させてもらえそう。
  • 投稿者:

    満足度: ★★★★★

    可愛いくてとても楽しい女性でした。またお会いしたいです。
  • 投稿者: いけないみー

    満足度: ★★★★★

    大きな目が印象的でとてもかわいいね。サンタの真っ赤な衣装が映えて、とてもキレイだったよ。しとやかに反応するのが新鮮な感じ。えっちにうぶなのかそれとも長けてるのか、ちょっと謎があるのがまたいい。一番感じる方法も教えてくれたから、次回はもっといけないことしちゃうかもよ♡♡
  • 投稿者: カカオ

    満足度: ★★★★★

    一緒にいてとても楽しく、何度お会いしてもその姿に癒されます。サービスも手を抜くことなくしっかりしてくれるので毎回指名してよかったと思わせてくれます。また遊びに行こうと思います。
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    何度かお世話になってますが、いつも大きくぱっちりした目のかわいいお顔で見つめてくれてドキドキしてしまいます。話をするのもすごくフレンドリーで一緒にいてリラックスできて良い癒しになって何度も会いたくなります。攻めてくれる時の小悪魔的な笑みもいい感じ。
  • 投稿者: メイドさん好き

    満足度: ★★★★★

    大きな瞳が魅力的な攻め上手なメイドさんでした。サービス、テクニック、ルックス、どれを取っても高レベルで時間があっという間に過ぎ去ってしまう、そんな癒やしの一時を演出してくれます。
  • 投稿者: サンサン

    満足度: ★★★★★

    前回より少し期間が開いての本指名でした。
    蛇喰夢子コスで登場、以前のショートカットの時とはまた違う雰囲気でしたがどちらも捨てがたい(笑)
    この子は会うたびにサービスの質が良くなっていってる気がします。もちろん今回も大満足です!
  • 投稿者: T

    満足度: ★★★★★

    パッチリとした目がとても魅力的でした
    いつもは僕自身攻めなのですが、今回は攻めてもらい気持ちよかったです。攻められるのも良いなと思いました笑
    また機会があれば指名したいです。
  • 投稿者: しもふり

    満足度: ★★★★★

    すごい楽しいひと時を過ごすことができました。サービス旺盛で、会話も楽しくて指名して良かったです。
  • 投稿者: FU

    満足度: ★★★★★

    可愛いさと明るさに癒されました。
    サービス精神満点で、楽しい時間を過ごすことができました。また会いに行きたいです。
  • 投稿者: ろく

    満足度: ★★★★★

    最初からサービス満点で、もの凄く気持ちよくさせてくれます。攻め好きみたいで、あの手この手と積極的で、とても楽しい時間を過ごせました。ぜひまた、指名してリピートしたいです。
  • 投稿者: また書いた★

    満足度: ★★★★★

    前回の接客が大変素晴らしく、また会いたくなり、本指名しちゃいました。
    可愛いのはもちろんなんですが、終わった後楽しい時間だったなと、気持ちよく思わせてくれる子です。
    今回も満点でした!
  • 投稿者: yu

    満足度: ★★★★★

    お話も楽しくしてくれるし何より笑顔が可愛くて癒されます。
    プレイも攻め受け両方楽しませてくれて素敵な時間を過ごさせてもらいました。
    新しい髪の色も綺麗で似合ってます。
    また遊びに行きます。
  • 投稿者: レビュー書くって言ったから書いたよ

    満足度: ★★★★★

    とてもいい子でした!
    初対面なのにフレンドリーで、終始積極的で、
    時々小悪魔的だったり、楽しい時間でした・・・

    新しい髪形も◎です。
  • 投稿者: ラマ

    満足度: ★★★★★

    クリクリの目がとってもかわいく、時間中たくさん目を合わせてくれて嬉しかったです。

    途中でわたしの元気がなくなった時も、すぐに色々元気づけてくれて、おかげでとても良い時間になりました。
    とても積極的で明るい子な印象です。
  • 投稿者: 癒された

    満足度: ★★★★★

    前回同様にこちらを満足させながら自分も楽しんでプレイしてくれました。
    話上手の聞き上手で会話も楽しかったです。
    受けと責め両方高いレベルで楽しませてくれますよ。
    明るく楽しい雰囲気が好きならあずさちゃんに!
  • 投稿者: 癒された

    満足度: ★★★★★

    一緒に居ると楽しくて仕方がない。
    新人さんだからと余裕こいてるとやられてしまいます。
    あずさちゃんのSっけはオススメですよ!
  • 投稿者: たいらいた

    満足度: ★★★★★

    ご奉仕感が凄くあって良かった。大きな目とえくぼが特徴的でシンプルにとても可愛いかった。プレイ中も積極的に色々してくれたり、して欲しい事を言ってきたりして大変エロかった。あとは自分から色々と話を振ってくれたりと頑張り屋で終始和やかな雰囲気で文句無しに満足だった。

ランキング

No.1

指名ランキング

No.1

アクセスランキング

SNS