OPEN.平日8:00-23:59
土日祝6:00-23:59

OPEN.平日8:00-23:59 土日祝6:00-23:59

078-578-2619

♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

ふゎち。

一言コメント

彼女にとってご主人様からの愛は本命♡

プロフィール

不破 ちあきフワ チアキ

Age22

T: 155 B: 84 (C) W: 56 H: 81

コメント

笑顔溢れる可愛さ♡MAX♡
一緒に過ごす時間を心地よくしてくれる自然体の笑顔と優しさ!!
大きくすい込まれるような瞳☆真っ白な美肌☆
形の良い柔らかバストはCカップ美乳☆美しいスレンダー女体も魅力的です!!
若さも可愛さも素晴らしいですが
性格が凄く良くて優しい子なんです!と~っても癒し系で♡笑顔で気さくに話しかけてくれ、エロエロな話題にも事欠きません!
まるで以前からの恋人だったかのように、スゥっとこちらの懐に入ってくる雰囲気の良さが男心をグイグイと刺激してその魅力にハマってしまいます!
おまけにめっちゃ敏感体質で、優しく愛撫されると、その小さな体を震わせながら感じてしまい、ついつい甘い吐息が漏れてしまいます♪このギャップもたまりません!!Hで妖艶なオンナに変わるギャップを心底楽しみたい!そんな男の願望を叶えられるメイドです!

口コミ一覧

  • 投稿者: ハンギョドン

    満足度: ★★★★★

    とても楽しい時間を過ごせました。
    あっという間に終わってしまったので次回はもう少し長めで指名します!
    ありがとうございました!
  • 投稿者: テレワーク

    満足度: ★★★★★

    初めてちあきさんと遊ばせてもらいました。セクシーなコスプレでお出迎え頂きテンションも上がります(そりゃ、Twitter引っかかるよね)。
    笑顔が本当に素敵で元気をもらえました。プレイは、エロさもあり、反応も良くて可愛くもあります。
    気配り上手で時間いっぱい楽しませようとしてくれるところもあって大満足です。
  • 投稿者: しんさん

    満足度: ★★★★★

    逞しい女性です。
    最高です。
  • 投稿者:

    満足度: ★★★★★

    久しぶりにふわちさんに会いに行きました( ^ω^ )
    相変わらずのかわいさに会った瞬間からメロメロになってしまいました。
    サンタさんコスプレされておりましたがめっちゃエロかったです。特に胸元がセクシーすぎる❗️❗️
    プレイも非常に満足のいくものでした。
    これで年末年始の仕事頑張れます笑^_^
    今年で会えるのが最後だと思いますが、来年もまた必ず行きます❗️❗️❗️
    残りわずかですがよいお年をお過ごしください♪
  • 投稿者: rei

    満足度: ★★★★★

    先日のお盆期間でお相手して頂きました。
    とても礼儀正しく、ちょっとした事にも反応してくれるとても良い子です。
    本人はあまり思ってない様ですがとても形の良い美脚だと思います。
  • 投稿者: 厄介おじさん

    満足度: ★★★★★

    初来店で70分コースを指名しました。
    写真の印象とは少し違いましたが、とても愛嬌のある可愛らしい娘です。

    白くてモチモチスベスベの綺麗なお肌をされており、胸やお尻の形もよくて柔らかく、体のどこを触っても大変心地よいです。ちあきちゃん抱き枕が欲しいです(ドン引き

    プレイに関しては、事前にプロフィールを見て受け派だと知っていたのにS攻めを所望する厄介客だったにも関わらず、一生懸命要望に応えようとしてくれてとても好印象でした。

    また、とても話しやすく気遣いもできる娘なので、プレイ以外でも充実した時間を過ごさせてもらいました。
  • 投稿者: くろ

    満足度: ★★★★★

    ルックスは写真の印象とはちょっと違ったけどかなり可愛かったです。
    お出迎えの時からフレンドリーで熱いキスしてくれて積極的。洗体では優しいさわり方で意外にテクニシャン。ベットでは色々フェチを堪能させてもらいイチャイチャ楽しく、積極的なプレイにかなり満足しました。また近いうちに会いに行きたいと思います。
  • 投稿者: 兵庫県民

    満足度: ★★★★★

    気遣いが良く、お話もたくさんしていただき楽しむことができました。プレイもとても楽しかったです。ぜひまたご指名したいと思います。
  • 投稿者: フジ

    満足度: ★★★★★

    90分で初指名しましたが大満足の一言。
    久しぶりの風俗で緊張していましたが明るく気さくに相手をしてくれて最高に楽しい時間になりました????
    またすぐに会いに行こうと思います
  • 投稿者: すなくじら

    満足度: ★★★★★

    初めての指名でちょっと緊張していましたが、笑顔と持ち前の明るさで 愛嬌があってとても可愛く非常に満足しました。
    攻めている時の感度も良くて喘ぎ声もエロさ全開で 思わず張り切ってしまい良い運動になりました。
    また是非指名したいです。
  • 投稿者: てら

    満足度: ★★★★★

    今回初めて指名させていただきました。プレイ中の反応がめちゃくちゃよく、すごい興奮しました!接客も丁寧でまた次もぜひ指名したいと思います。
  • 投稿者: コンパ

    満足度: ★★★★★

    お得なセントゲリオン70分コースで、初めてお会いしました。
    とにかく接客が丁寧で、会話もハキハキしていて、第一印象はいい感じでした。
    プレイは受けも責めもできてやらしく、まあまあ喘ぎ声が大きいので興奮しました。
    70分では2回戦するには足りなかったので、今度はもうちょいロングでいきます。
    良い子なのでお勧めです!
  • 投稿者: いたずら好き

    満足度: ★★★★★

    心から癒されるってのは、こーゆー事だと感じました。
    話し方・プレイの積極さ、感じ方など最初から終わりまで入ってよかった!というか男名利に尽きる時間でした。
  • 投稿者: プルプルっ!

    満足度: ★★★★★

    昨日初めてお会いしました。
    Twitter等を見て、とても可愛いらしい方だと思い
    指名させて頂きました。
    写真以上に実物のふわちさんはかわいいです!
    初対面にも関わらず、スタートからとてもイチャイチャしてくれます。とても嬉しい????
    雰囲気もすごく優しくて、話しやすくめっちゃ楽しめます。本当にオススメです❗️❗️❗️
    細かな配慮や気遣いもできる方でした。
    素晴らしい!!
    プレイもとてもイチャイチャしてくれて、時間を忘れる程、没頭してしまうくらいです。
    おそろしい笑笑
    このご時世大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    また、絶対に行かせていただきます❗️❗️❗️❗️❗️
  • 投稿者: Dr.イエス

    満足度: ★★★★★

    可愛い♡
    ちょっとした時間でも楽しませてくれ様とする気持ちが伝わりました。
    明るい感じからエロくなっていく様もGOOD!!
    又次回はご指名で行きたいと思います。
  • 投稿者: o

    満足度: ★★★★★

    とても笑顔が、キュートで、会話も楽しかった。
    ベッドでもとても官能的でトローンとした目がとても良かったです。
  • 投稿者: まるもりお

    満足度: ★★★★★

    ツイッターで引き込まれて会いに行きました
    顔の小さいことにまずびっくり
    そんな大きな目で見られたら惚れてまうわってくらいじっと見てくる
    かわいい。。。
    はじめましてなのに前から知ってるのかと勘違いするほど気さくで親近感半端ない
    サービスもよく、感度がいいから本気なのかとドキドキしました
    またあいにいきます

出勤情報

12月2日
2日
15:00 23:30
予約
12月3日
3日
-
12月4日
4日
15:00 23:30
予約
12月5日
5日
-
12月6日
6日
15:00 23:30
予約
12月7日
7日
-
12月8日
8日
15:00 23:30
予約

ランキング

No.9

指名ランキング

No.10

アクセスランキング