OPEN.平日8:00-23:59
土日祝6:00-23:59

OPEN.平日8:00-23:59 土日祝6:00-23:59

078-578-2619

横スクロール

☆清純・透明感溢れる☆大手企業に勤めるOL☆

滝沢 すみれ(21)

一言コメント

☆清純・透明感溢れる☆大手企業に勤めるOL☆

プロフィール

滝沢 すみれタキザワ スミレ

Age21

T: 155 B: 78 (B) W: 54 H: 80

コメント

♡kawaii♡『大手企業』に勤めるOLがお給仕デビュー♪ ニコっと笑った笑顔も可愛らしく、礼儀正しい性格! 完全未経験という初々しさも相まって、とても好感のもてる雰囲気が溢れ出ています☆★ 彼女は一見、品も良く【清純・透明感】溢れる外見ですが、中身はというと『責めも受身も両方好きです・・・エッチが大好き♡』と公言するほどのH好き!! スタイルも良く、敏感スレンダーボディーはご主人様に優しく責められると、白い綺麗な肌をピンクに染め、可愛いお顔が快楽で歪む姿を見るだけで興奮!爆発してしまいそうです♪ サービスは慣れていなくてぎこちないとは思いますが、気持ちよくしてもらったお返しにと一生懸命ご奉仕する姿が愛おしくなってしまいます♡ 初めてのお仕事で緊張していますので優しくしてあげてくださいね♪ お給仕時間は今後短くなりますのでお早めにご予約下さい♪

出勤情報

4月30日
30日
-
5月1日
1日
-
5月2日
2日
-
5月3日
3日
-
5月4日
4日
-
5月5日
5日
-
5月6日
6日
-

口コミ一覧

  • 投稿者: すずき

    満足度: ★★★★★

    完全未経験の肩書き通り、夜に染まってないところが最高でした。一つ一つの仕草がかわいく、メイド服も似合っていて、文句なしの満点です。
  • 投稿者:

    満足度: ★★★★★

    以前から写メ日記とTwitterを見ていてかわいいなぁ〜と思っていたところ、仕事終わりに予定が合ったので、当日予約して行ってきました。
    実物のすみれさんは、写真からの想像よりもだいぶかわいかったです。
    学生のときにクラスやサークルにいたらきっと僕は好きになってましたね!笑
    上目遣いと照れ笑いがたまらんかったです。
    優しくて楽しくてかわいらしくて、沼らせる魅力をもった女の子でした。90分があっという間に感じました。
    時間いっぱいいちゃいちゃしてくれて、とても癒やされました!
    また時間合わせて会いに行きます
  • 投稿者:

    満足度: ★★★★★

    すみれさんは本当に可愛くてスタイル良くて、話してて楽しすぎるし、恋人のようにずっとくっついてイチャイチャしてたら勘違いしそうになります、、完全にハマったみたいです。

SNS